//キーワード検索処理開始!
if($kiy_ex == 1){
$find = 0;//キーワード検索発見フラグ
//合成素材キーワード検索処理
$cnt = 0;
$fp = fopen("gsozai.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
if($sozai == NULL){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$zai = array_shift($gou_array);
$trsmei = mb_convert_encoding($zai,"EUC-JP","SJIS");
$trsmei = rawurlencode($trsmei);
if(strstr($zai,$sozai)){
$setsu = array_shift($gou_array);
$kzai = array_shift($gou_array);
$kzai = trim($kzai);
$shu = mb_convert_encoding($kzai,"EUC-JP","SJIS");
$shu = rawurlencode($shu);
$cnt = $cnt+1;
$find = $find+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>のキーワードを含む合成素材を検索!
|
素材名
|
材種
|
アイテム説明
|
}
?>
print $zai ?>
|
print $kzai ?>
|
print $setsu ?>
|
}
}
fclose( $fp );
if($cnt != 0){
?>
|
}
?>
//武器キーワード検索処理
$cnt = 0;
$fp = fopen("BKzen.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
if($sozai == NULL){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$zai = array_shift($gou_array);
$trsmei = mb_convert_encoding($zai,"EUC-JP","SJIS");
$trsmei=rawurlencode($trsmei);
if(strstr($zai,$sozai)){
$kzai = array_shift($gou_array);
$shu = mb_convert_encoding($kzai,"EUC-JP","SJIS");
$shu = rawurlencode($shu);
// $kzai = trim($kzai);
$lv = array_shift($gou_array);
$D = array_shift($gou_array);
$kan = array_shift($gou_array);
$toku = array_shift($gou_array);
if($toku == '0' or $toku == NULL){
$toku = '';
}
$job = array_shift($gou_array);
$cnt = $cnt+1;
$find = $find+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>のキーワードを含む武器を検索!
|
武器名
|
種類
|
性能・装備条件
|
}
?>
print $zai ?>
|
print $kzai ?>
|
print " D".$D." 間".$kan." ".$toku." Lv".$lv." ".$job ?>
|
}
}
fclose( $fp );
if($cnt != 0){
?>
|
}
?>
//防具キーワード検索処理
$cnt = 0;
$fp = fopen("BGzen.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
if($sozai == NULL){
break;
} $gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$zai = array_shift($gou_array);
$trsmei = mb_convert_encoding($zai,"EUC-JP","SJIS");
$trsmei=rawurlencode($trsmei);
if(strstr($zai,$sozai)){
$kzai = array_shift($gou_array);
$shu = mb_convert_encoding($kzai,"EUC-JP","SJIS");
$shu = rawurlencode($shu);
// $kzai = trim($kzai);
$lv = array_shift($gou_array);
$bou = array_shift($gou_array);
$toku = array_shift($gou_array);
$sshu = array_shift($gou_array);
if($toku == '0' or $toku == NULL){
$toku = '';
}
$job = array_shift($gou_array);
$cnt = $cnt+1;
$find = $find+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>のキーワードを含む防具を検索!
|
防具名
|
種類
|
性能・装備条件
|
}
?>
print $zai ?>
|
print $kzai ?>
|
print " 防".$bou." ".$toku." ".$sshu." Lv".$lv." ".$job ?>
|
}
}
fclose( $fp );
if($cnt != 0){
?>
|
}
?>
//白魔法キーワード検索処理
$cnt = 0;
$fp = fopen("../mahou/siro.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
if($sozai == NULL){
break;
}
$siro_array = explode(" ", $file1); //半角スペースで分割
$mei = array_shift($siro_array);
if(strstr($mei,$sozai)){
$trsmei = mb_convert_encoding($mei,"EUC-JP","SJIS");
$trsmei = rawurlencode($trsmei);
$trsshu = '白魔法';
$trsshu = mb_convert_encoding($trsshu,"EUC-JP","SJIS");
$trsshu = rawurlencode($trsshu);
$siro = array_shift($siro_array);
$siro = str_replace('白','',$siro);
$aka = array_shift($siro_array);
$aka = str_replace('赤','',$aka);
$na = array_shift($siro_array);
$na = str_replace('ナ','',$na);
$kouka = array_shift($siro_array);
$mp = array_shift($siro_array);
$cast = array_shift($siro_array);
$rcast = array_shift($siro_array);
$rcast = str_replace('(','',$rcast);
$rcast = str_replace(')','',$rcast);
$zoku = array_shift($siro_array);
$skil = array_shift($siro_array);
$skil = trim($skil);
$cnt = $cnt+1;
$find = $find+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>のキーワードを含む白魔法を検索!
|
魔法名
|
スキル
|
説明
|
魔法効果
|
}
?>
print $mei ?>
|
print $skil ?>
|
print $siro."〜".$aka."〜".$na."〜"
?>
|
print $kouka ?>
|
}
}
fclose( $fp );
if($cnt != 0){
?>
|
}
?>
//黒魔法キーワード検索処理
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>のキーワードを含む黒魔法を検索!
|
|
print "「".$sozai."」" ?>のキーワードを含む歌を検索!
|
|
print "「".$sozai."」" ?>のキーワードを含む忍術を検索!
|
|
print "「".$sozai."」" ?>のキーワードを含む召喚獣を検索!
|
|
print "「".$sozai."」" ?>のキーワードを含む召喚魔法を検索!
|
|
print "「".$sozai."」" ?>のキーワードを含むファントムロール・ダイスを検索!
|
if($find == 0){
?>
” print $sozai ?>” に完全に一致するアイテムはありません。
” print $sozai ?>” のキーワードを含むアイテムはありません。
アイテム名、またはキーワードを変更して行ってみて下さい。
|
}
}else{
if($ibe_ex != 0){
?>
switch($ibe_ex){
case 1:
?>
2004/05のイベント「サービス開始2周年記念イベント」での配布品。
break;
case 2:
?>
2004/12のイベント「赤き帽子の使徒」での配布品。
break;
case 3:
?>
2005/01のイベント「新春対決 モーグリVSゴブリン」での配布品。
break;
case 4:
?>
2005/03のイベント「エッグハント」での配布品。
break;
}
?>
|
}else{
//データベース接続!
$link = mysql_connect('mysql12.lolipop.jp', 'LA11300776', 'ueda6010');
if (!$link) {
print "申し訳ありません。大変混雑しておりますので、少し待って再度お願い致します。";
// die(' データベースに接続できませんでした: ' . mysql_error());
}
//echo ' 接続に成功しました ';
//データベース動的化 >> LA11300776
$db_selected = mysql_select_db('LA11300776', $link);
if (!$db_selected) {
die (' データベースにテーブルがありませんでした' . mysql_error());
}
//echo ' LA11300776をアクティブにしました ';
}
if($mise_ex == 1){
//ショップ売りテーブルより検索
$query = "select * from `shopuri`";
$res5 = mysql_query($query);
if (!$res5) {
die (' ショップ売りテーブルを抽出できませんでした' . mysql_error());
}
$ss_uri = 0;
while ($shopuri = mysql_fetch_array($res5)) {
$shopuri['hin'] = mb_convert_encoding($shopuri['hin'],"SJIS","EUC-JP");
if($sozai == $shopuri['hin'])
{
if($ss_uri == 0)
{
?>
|
|
|
|
|
|
}
$ss_uri = $ss_uri+1;
$shopuri['npc'] = mb_convert_encoding($shopuri['npc'],"SJIS","EUC-JP");
$shopuri['kakaku'] = mb_convert_encoding($shopuri['kakaku'],"SJIS","EUC-JP");
$shopuri['jyouken'] = mb_convert_encoding($shopuri['jyouken'],"SJIS","EUC-JP");
//ショップテーブルより検索
$query1 = "select * from `shop`";
$res6 = mysql_query($query1);
if (!$res6) {
die (' ショップテーブルを抽出できませんでした' . mysql_error());
}
while ($shop = mysql_fetch_array($res6)) {
$shop['npc'] = mb_convert_encoding($shop['npc'],"SJIS","EUC-JP");
if($shopuri['npc'] == $shop['npc'])
{
$npc = $shop['npc'];
$shop['ichi'] = mb_convert_encoding($shop['ichi'],"SJIS","EUC-JP");
$ichi = $shop['ichi'];
$shop['basho'] = mb_convert_encoding($shop['basho'],"SJIS","EUC-JP");
$basho = $shop['basho'];
}
}
?>
print $basho ?>
|
print $ichi ?>
|
print $npc ?>
|
print $shopuri['jyouken'] ?>
|
print $shopuri['kakaku'] ?>
|
}
}
if($ss_uri != 0){
?>
|
}
}
?>
//合成検索「完成品」処理。
if($gou1_ex == 1){
$gcnt = 0;
$fp1 = fopen("../Gouseirs/zen.txt", "r");
while( ! feof($fp1) ) {
$file2 = fgets( $fp1);
if($file2 == 'END'){
break;
}
$Gexc = 0;
$sozai_array = explode("!", $file2); //半角!で分割
$NQ = array_shift($sozai_array);
$NQ_array = explode(" ", $NQ); //半角' 'で分割
$NQzai = array_shift($NQ_array);
$NQzai = trim($NQzai);
if($sozai == $NQzai){
$Gexc = 1;
}
$HQ1 = array_shift($sozai_array);
$HQ1_array = explode(" ", $HQ1); //半角' 'で分割
$HQ1zai = array_shift($HQ1_array);
$HQ1zai = trim($HQ1zai);
if($sozai == $HQ1zai){
$Gexc = 1;
}
$HQ2 = array_shift($sozai_array);
$HQ2_array = explode(" ", $HQ2); //半角' 'で分割
$HQ2zai = array_shift($HQ2_array);
$HQ2zai = trim($HQ2zai);
if($sozai == $HQ2zai){
$Gexc = 1;
}
$HQ3 = array_shift($sozai_array);
$HQ3_array = explode(" ", $HQ3); //半角' 'で分割
$HQ3zai = array_shift($HQ3_array);
$HQ3zai = trim($HQ3zai);
if($sozai == $HQ3zai){
$Gexc = 1;
}
$Mskl = array_shift($sozai_array);
$end = array_shift($sozai_array);
$Sskl = array_shift($sozai_array);
$Tskl = array_shift($sozai_array);
$kuri = array_shift($sozai_array);
$zai = array_shift($sozai_array);
if($Gexc == 1){
$gcnt = $gcnt+1;
if($gcnt == 1){
?>
|
必要スキル |
クリスタル |
材料 |
}
?>
if($Sskl == '−'){
if($Tskl == '−'){
print $Mskl;
}else{
print $Mskl." ".$Tskl;
}
}else{
if($Tskl == '−'){
print $Mskl." ".$Sskl;
}else{
print $Mskl." ".$Sskl." ".$Tskl;
}
}
?>
|
print $kuri ?>
|
//print $zai." ";
$cnt = 0;
$bzai = '初期値';
$orzai = '初期値';
$zai_array = explode(",", $zai); //半角,で分割
while($bzai != NULL){
$bzai = array_shift($zai_array);
if($bzai == NULL){
break;
}
$bzai = trim($bzai);
$bzai_array = explode(" ", $bzai); //半角xで分割
$bbzai = array_shift($bzai_array);
$batsu = array_shift($bzai_array);
$kazu = array_shift($bzai_array);
$bbzai = trim($bbzai);
$batsu = trim($batsu);
$kazu = trim($kazu);
$trszai = mb_convert_encoding($bbzai,"EUC-JP","SJIS");
$trszai = rawurlencode($trszai);
if($cnt != 0){
print ", ";
}
$cnt = 1;
$orflg = 0;
$kensaku = strstr ($bbzai, 'or');
if($kensaku){
$orflg = 1;
$orcnt = 0;
$orzai_array = explode("or", $bbzai); //半角orで分割
while($orzai != NULL){
$orzai = array_shift($orzai_array);
if($orzai == NULL){
break;
}
$orzai = trim($orzai);
$trszai = mb_convert_encoding($orzai,"EUC-JP","SJIS");
$trszai = rawurlencode($trszai);
if($orcnt != 0){
print "or";
}
$orcnt = 1;
?>
print $orzai ?>
}
}
if($orflg == 0){
?>
print $bbzai ?>
}
if($kazu != ''){
print " ".$batsu." ".$kazu;
}
}
?>
|
print " (NQ) ".$NQ." (HQ1) ".$HQ1." (HQ2) ".$HQ2." (HQ3) ".$HQ3;
?>
|
}
}
if($gcnt != 0){
?>
|
}
fclose( $fp1 );
}
?>
//検索対象を「材料とする」合成レシピ検索処理!
if($gou2_ex == 1){
$gcnt = 0;
$fp1 = fopen("../Gouseirs/zen.txt", "r");
while( ! feof($fp1) ) {
$file2 = fgets( $fp1);
if($file2 == 'END'){
break;
}
$Gexc = 0;
$sozai_array = explode("!", $file2); //半角!で分割
$NQ = array_shift($sozai_array);
$NQ_array = explode(" ", $NQ); //半角' 'で分割
$NQzai = array_shift($NQ_array);
$NQzai = trim($NQzai);
$HQ1 = array_shift($sozai_array);
$HQ1_array = explode(" ", $HQ1); //半角' 'で分割
$HQ1zai = array_shift($HQ1_array);
$HQ1zai = trim($HQ1zai);
$HQ2 = array_shift($sozai_array);
$HQ2_array = explode(" ", $HQ2); //半角' 'で分割
$HQ2zai = array_shift($HQ2_array);
$HQ2zai = trim($HQ2zai);
$HQ3 = array_shift($sozai_array);
$HQ3_array = explode(" ", $HQ3); //半角' 'で分割
$HQ3zai = array_shift($HQ3_array);
$HQ3zai = trim($HQ3zai);
$Mskl = array_shift($sozai_array);
$end = array_shift($sozai_array);
$Sskl = array_shift($sozai_array);
$Tskl = array_shift($sozai_array);
$kuri = array_shift($sozai_array);
$zai = array_shift($sozai_array);
$bzai = '初期値';
$zai_array = explode(",", $zai); //半角,で分割
while($bzai != NULL){
$bzai = array_shift($zai_array);
if($bzai == NULL){
break;
}
$bzai = trim($bzai);
$bzai_array = explode(" ", $bzai); //半角' 'で分割
$bbzai = array_shift($bzai_array);
if($sozai == $bbzai){
$Gexc = 1;
break;
}
}
if($Gexc == 1){
$gcnt = $gcnt+1;
if($gcnt == 1){
?>
|
合成品[スタック数]×完成個数 |
必要スキル |
クリスタル |
材料 |
}
?>
$nq_array = explode(" ", $NQ); //半角' 'で分割
$NQzai = array_shift($nq_array);
$NQst = array_shift($nq_array);
$NQbat = array_shift($nq_array);
$NQkazu = array_shift($nq_array);
$trszai = mb_convert_encoding($NQzai,"EUC-JP","SJIS");
$trszai = rawurlencode($trszai);
$hq_array = explode(" ", $HQ1); //半角' 'で分割
$HQzai = array_shift($hq_array);
$HQbat = array_shift($hq_array);
$HQkazu = array_shift($hq_array);
$trshzai = mb_convert_encoding($HQzai,"EUC-JP","SJIS");
$trshzai = rawurlencode($trshzai);
if($HQ1 == '−'){
?>
print $NQzai ?>
print " ".$NQst." ".$NQbat." ".$NQkazu;
}else{
if($HQ2 == '−'){
?>
print $NQzai ?>
print " ".$NQst." ".$NQbat." ".$NQkazu." (HQ) ";
?>
print $HQzai ?>
print " ".$HQbat." ".$HQkazu;
}else{
if($HQ3 == '−'){
?>
print $NQzai ?>
print " ".$NQst." ".$NQbat." ".$NQkazu." (HQ1) ".$HQ1." (HQ2) ".$HQ2;
}else{
?>
print $NQzai ?>
print " ".$NQst." ".$NQbat." ".$NQkazu." (HQ1) ".$HQ1." (HQ2) ".$HQ2." (HQ3) ".$HQ3;
}
}
}
?>
|
if($Sskl == '−'){
if($Tskl == '−'){
print $Mskl;
}else{
print $Mskl." ".$Tskl;
}
}else{
if($Tskl == '−'){
print $Mskl." ".$Sskl;
}else{
print $Mskl." ".$Sskl." ".$Tskl;
}
}
?>
|
print $kuri ?>
|
//print $zai." ";
$cnt = 0;
$bzai = '初期値';
$orzai = '初期値';
$zai_array = explode(",", $zai); //半角,で分割
while($bzai != NULL){
$bzai = array_shift($zai_array);
if($bzai == NULL){
break;
}
$bzai = trim($bzai);
$bzai_array = explode(" ", $bzai); //半角xで分割
$bbzai = array_shift($bzai_array);
$batsu = array_shift($bzai_array);
$kazu = array_shift($bzai_array);
$bbzai = trim($bbzai);
$batsu = trim($batsu);
$kazu = trim($kazu);
$trszai = mb_convert_encoding($bbzai,"EUC-JP","SJIS");
$trszai = rawurlencode($trszai);
if($cnt != 0){
print ", ";
}
$cnt = 1;
$orflg = 0;
$kensaku = strstr ($bbzai, 'or');
if($kensaku){
$orflg = 1;
$orcnt = 0;
$orzai_array = explode("or", $bbzai); //半角orで分割
while($orzai != NULL){
$orzai = array_shift($orzai_array);
if($orzai == NULL){
break;
}
$orzai = trim($orzai);
$trszai = mb_convert_encoding($orzai,"EUC-JP","SJIS");
$trszai = rawurlencode($trszai);
if($orcnt != 0){
print "or";
}
$orcnt = 1;
?>
print $orzai ?>
}
}
if($orflg == 0){
?>
print $bbzai ?>
}
if($kazu != ''){
print " ".$batsu." ".$kazu;
}
}
?>
|
}
}
if($gcnt != 0){
?>
|
}
fclose( $fp1 );
}
?>
if($senri1_ex == 1){
//詳細モンスタードロップテーブルより検索
$query = "select * from `Mshudp`";
$res5 = mysql_query($query);
if (!$res5) {
die (' モンスタードロップテーブルを抽出できませんでした' . mysql_error());
}
$ss_mon = 0;
while ($mon = mysql_fetch_array($res5)) {
$mon['dp'] = mb_convert_encoding($mon['dp'],"SJIS","EUC-JP");
$dp = $mon['dp'];
$getflg = 0;
$find = 0;
$kensaku = strstr ($dp, $sozai);
if($kensaku){
$find = 1;
}
$kensaku = strstr ($dp, $sozai1);
if($kensaku){
$find = 1;
}
if($find == 1){
$t_array = explode("、", $mon['dp']); //全角カンマで分割
$dps = array_shift($t_array);
while($dps != NULL){
$dps = trim($dps);
// print $dps;
if($dps == $sozai or $dps == $sozai1){
$getflg = 1;
$mon['mei'] = mb_convert_encoding($mon['mei'],"SJIS","EUC-JP");
$trsshu = $mon['shu'];
$trsshu = rawurlencode($trsshu);
$mon['shu'] = mb_convert_encoding($mon['shu'],"SJIS","EUC-JP");
$mon['eria'] = mb_convert_encoding($mon['eria'],"SJIS","EUC-JP");
$trseid = mb_convert_encoding($mon['eria'],"EUC-JP","SJIS");
$trseid = rawurlencode($trseid);
$mon['lv'] = mb_convert_encoding($mon['lv'],"SJIS","EUC-JP");
break;
}
$dps = array_shift($t_array);
}
}
if($getflg == 1)
{
if($ss_mon == 0)
{
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>をドロップするモンスターを検索! ※各種族名から種族共通データへ、各エリア名からエリアガイドへリンクします!
|
}
}
?>
//NM戦利品検索処理!
if($senri2_ex == 1){
$cnt = 0;
$fp1 = fopen("../Mon/nmdrop.txt", "r");
while( ! feof($fp1) ) {
$file2 = fgets( $fp1);
if($file2 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file2); //半角!で分割
$mei = array_shift($gou_array);
$mei = trim($mei);
$item = array_shift($gou_array);
$item = trim($item);
if($sozai == $item){
$fp = fopen("../Mon/nmdat.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file = fgets( $fp);
if($file == 'END'){
break;
}
$mon_array = explode("!", $file); //半角!で分割
$nmmei = array_shift($mon_array);
$nmmei = trim($nmmei);
if($mei == $nmmei){
$trsmei = mb_convert_encoding($nmmei,"EUC-JP","SJIS");
$trsmei = rawurlencode($trsmei);
$shuzoku = array_shift($mon_array);
$shuzoku = trim($shuzoku);
$trsshu = mb_convert_encoding($shuzoku,"EUC-JP","SJIS");
$trsshu = rawurlencode($trsshu);
$eria = array_shift($mon_array);
$eria = trim($eria);
$trseri = mb_convert_encoding($eria,"EUC-JP","SJIS");
$trseri = rawurlencode($trseri);
$ichi = array_shift($mon_array);
$lv = array_shift($mon_array);
$lv = str_replace('Lv','',$lv);
$pop = array_shift($mon_array);
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>をドロップするNMを検索! ※各NM名から詳細データへ、各種族名から種族共通データへ、各エリア名からエリアガイドへリンクします!
|
}
}
?>
//BF戦戦利品検索処理!
if($senri3_ex == 1){
$cnt = 0;
$fp = fopen("../BF/bfdrop.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$bfmei = array_shift($gou_array);
$item = array_shift($gou_array);
$shu = array_shift($gou_array);
$setsu = array_shift($gou_array);
$hitem = '−';
if($shu == '変更装備上' or $shu == '変更装備'){
$se_array = explode("(", $setsu); //全角(で分割
$hitem = array_shift($se_array);
}
if($sozai == $item or $sozai == $hitem){
$fp1 = fopen("../BF/bf.txt", "r");
while( ! feof($fp1) ) {
$file2 = fgets( $fp1);
if($file2 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file2); //半角!で分割
$bf = array_shift($gou_array);
$senmei = array_shift($gou_array);
if($senmei == $bfmei){
$shumei = array_shift($gou_array);
$seigen = array_shift($gou_array);
$mono = array_shift($gou_array);
break;
}
}
fclose( $fp1 );
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>が戦利品にあるか検索! ※各バトルフィールド名からエリアガイドへ、各BF戦名からエリアガイドの各BF戦内容にリンクします!
|
バトルフィールド |
BF戦名 |
BF戦の種類 |
制限・推奨 |
入室に必要なもの |
}
?>
print $bf ?>
|
print $senmei ?>
|
print $shumei ?>
|
print $seigen ?>
|
print $mono ?>
|
}
}
fclose( $fp );
if($cnt != 0){
?>
|
}
}
?>
//アサルト戦利品検索処理!
if($senri4_ex == 1){
$cnt = 0;
$fp = fopen("../asaruto/drop.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$exc = 0;
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$aeria = array_shift($gou_array);
$asmei = array_shift($gou_array);
$item = array_shift($gou_array);
$exra = array_shift($gou_array);
$setsu = array_shift($gou_array);
if($setsu == '−'){
$gou_array = explode("、", $item); //全角、で分割
for(;;){
$item = array_shift($gou_array);
if($item == NULL){
break;
}
if($sozai == $item or $sozai1 == $item){
$exc = 1;
break;
}
}
}else{
if($item == $sozai or $sozai1 == $item){
$exc = 1;
}
}
if($exc == 1){
$fp1 = fopen("../asaruto/ichiran.txt", "r");
while( ! feof($fp1) ) {
$file2 = fgets( $fp1);
if($file2 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file2); //半角!で分割
$aeria = array_shift($gou_array);
$mei = array_shift($gou_array);
if($mei == $asmei){
$trsmei = mb_convert_encoding($asmei,"EUC-JP","SJIS");
$trsmei = rawurlencode($trsmei);
$rank = array_shift($gou_array);
$endj = array_shift($gou_array);
$lv = array_shift($gou_array);
$jikan = array_shift($gou_array);
break;
}
}
fclose( $fp1 );
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>が戦利品にあるか検索! ※各作戦名からエリアガイドへ作戦内容の詳細にリンクします!
|
作戦領域
|
作戦名
|
制限時間
|
必要階級
|
参加条件
|
}
?>
print $aeria ?>
|
print $asmei ?>
|
print $jikan ?>
|
print $rank ?>
|
print $lv ?>
|
}
}
fclose( $fp );
if($cnt != 0){
?>
|
}
}
?>
//デュナミス戦利品処理!
if($senri5_ex == 1){
$cnt = 0;
$lic = '−';
$fp = fopen("../dynamis/Rbogu.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$exc = 0;
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$job = array_shift($gou_array);
$bui = array_shift($gou_array);
$rshu = array_shift($gou_array);
$item = array_shift($gou_array);
$seinou = array_shift($gou_array);
$setsu = array_shift($gou_array);
$setsu1 = $setsu;
$gou_array = explode("、", $setsu1); //全角、で分割
$bitem1 = array_shift($gou_array);
$bitem2 = array_shift($gou_array);
$bitem3 = array_shift($gou_array);
$gou_array = explode("(", $bitem3); //全角(で分割
$bitem3 = array_shift($gou_array);
$beria = array_shift($gou_array);
$beria = str_replace($beria,'',')');
if($sozai == $bitem3 or $sozai1 == $bitem3){
$exc = 1;
break;
}
if($sozai == $item or $sozai1 == $item){
$exc = 2;
break;
}
}
fclose( $fp );
if($exc == 0){
$cnt = 0;
$lic = '−';
$fp = fopen("../dynamis/Rbuki.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$exc = 0;
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$bukidan = array_shift($gou_array);
$bukimei = array_shift($gou_array);
$lv = array_shift($gou_array);
$setsu = array_shift($gou_array);
$hitsui = array_shift($gou_array);
$kane = array_shift($gou_array);
$in = array_shift($gou_array);
if($sozai == $bukimei){
if($kane == '−'){
$exc = 3;
}else{
if($in == '−'){
$exc = 4;
}else{
$exc = 5;
}
}
break;
}
}
fclose( $fp );
}
if($exc > 0){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>を検索!
|
入手方法/入手エリア
|
アイテムの種類
|
レリックに関連する事
|
switch($exc){
case 1:
print $beria;
break;
case 2:
if($rshu == 'レリック防具改'){
print 'レリック防具の強化';
}else{
print $setsu;
}
break;
case 3:
print $in;
break;
case 4:
case 5:
print 'レリック武器の強化';
break;
}
?>
|
switch($exc){
case 1:
print 'レリック防具-1';
break;
case 2:
print $rshu;
break;
case 3:
print "レリック武器".$bukidan."(強化なし)";
break;
case 4:
case 5:
print "レリック武器強化".$bukidan;
break;
}
?>
|
switch($exc){
case 1:
print $item." ".$bui." ".$seinou." への強化が可能。 ";
print "ジュノ港I-8「Sagheera」に「".$setsu."」のアイテムと手数料を渡すと打直して強化してくれる。";
break;
case 2:
if($rshu == 'レリック防具改'){
print "ジュノ港I-8「Sagheera」が打直して強化したレリック防具。 ";
print "打直しに必要なアイテムと手数料は、「".$setsu."」。";
}else{
print " ジョブ:".$job." 装備部位:".$bui;
}
break;
case 3:
print "4段階強化するとレリック武器の最終型へ。";
break;
case 4:
print "強化に必要なアイテム: 「".$hitsui."」 ";
print "強化に必要な手数料:「".$kane."」";
break;
case 5:
print "強化に必要なアイテム: 「".$hitsui."」 ";
print "強化に必要な手数料:「".$kane."」 ";
print "イベント発生場所:「".$in."」";
break;
}
?>
|
|
}
if($exc == 0){
$cnt = 0;
$lic = '−';
$fp = fopen("../dynamis/drop.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$deria = array_shift($gou_array);
$ishu = array_shift($gou_array);
$exra = array_shift($gou_array);
$item = array_shift($gou_array);
if($sozai == $item){
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>を検索!
|
入手方法/入手エリア
|
アイテムの種類
|
レリックに関連する事
|
}
?>
print $deria ?>
|
print $ishu ?>
|
print $lic ?>
|
}
}
fclose( $fp );
if($cnt != 0){
?>
|
}
}
}
?>
//行商ゴブリン検索処理
if($gbch_ex == 1){
$cnt = 0;
$fp = fopen("../dynamis/gobchg.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$teria = array_shift($gou_array);
$kahei = array_shift($gou_array);
$mai = array_shift($gou_array);
$item = array_shift($gou_array);
if($sozai == $item){
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>を入手するのに必要な旧貨幣・紙幣を検索!
|
取引場所
|
必要な旧貨幣・紙幣
|
必要枚数
|
}
?>
print $teria ?>
|
print $kahei ?>
|
print $mai ?>
|
}
}
if($cnt != 0){
?>
|
}
fclose( $fp );
}
?>
//リンバス戦利品検索処理
if($senri6_ex == 1){
$cnt = 0;
$fp = fopen("../dynamis/LimAF.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$af2 = array_shift($gou_array);
$exra = array_shift($gou_array);
$job = array_shift($gou_array);
$seinou = array_shift($gou_array);
$item = array_shift($gou_array);
if($sozai == $af2 or $sozai1 == $af2){
$gou_array = explode("、", $item); //全角、で分割
$item1 = array_shift($gou_array);
$trsitem1 = mb_convert_encoding($item1,"EUC-JP","SJIS");
$trsitem1 = rawurlencode($trsitem1);
$item2 = array_shift($gou_array);
$trsitem2 = mb_convert_encoding($item2,"EUC-JP","SJIS");
$trsitem2 = rawurlencode($trsitem2);
$item3 = array_shift($gou_array);
$trsitem3 = mb_convert_encoding($item3,"EUC-JP","SJIS");
$trsitem3 = rawurlencode($trsitem3);
$item4 = array_shift($gou_array);
$trsitem4 = mb_convert_encoding('獣人古銭',"EUC-JP","SJIS");
$trsitem4 = rawurlencode($trsitem4);
$mai = str_replace('獣人古銭','',$item4);
$trslim = mb_convert_encoding('リンバス',"EUC-JP","SJIS");
$trslim = rawurlencode($trslim);
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>は強化されたAF(アーティファクト)、強化するのに必要なアイテムを検索!
|
}
?>
$cnt = 0;
$fp = fopen("../dynamis/Ldrop.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$leria = array_shift($gou_array);
$item = array_shift($gou_array);
$exra = array_shift($gou_array);
$setsu = array_shift($gou_array);
if($sozai == $item){
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>を入手できる可能性のあるリンバスエリアを検索!
|
}
?>
$cnt = 0;
$fp = fopen("../dynamis/Lsenkou.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$item = array_shift($gou_array);
$exra = array_shift($gou_array);
$seinou = array_shift($gou_array);
$kou = array_shift($gou_array);
if($sozai == $item){
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>に交換できるアイテムを検索!
|
交換に必要なアイテム
|
交換場所
|
}
?>
print $kou ?>
|
$kensaku = strstr ($kou, '獣人古銭');
if($kensaku){
print 'ジュノ港I-8「Sagheera」が交換してくれる。';
}else{
print 'マウラG-10「Wilhelm」が交換してくれる。';
}
?>
|
}
}
fclose( $fp );
if($cnt != 0){
?>
|
}
}
?>
//ガリスン戦利品検索処理
if($senri7_ex == 1){
$cnt = 0;
$fp = fopen("../etc/gari.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$gari = array_shift($gou_array);
$lv = array_shift($gou_array);
$end = array_shift($gou_array);
$item = array_shift($gou_array);
if($sozai == $item){
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>を入手できる可能性のあるガリスンを検索!
|
ガリスン名
|
実施エリア名
|
}
?>
print "Lv".$lv."制限" ?>
print "ガリスン" ?>
|
switch($lv){
case 20:
?>
西ロンフォール、北グスタベルク、西サルタバルタ
break;
case 30:
?>
バルクルム砂丘、ジャグナー森林、パシュハウ沼、ブブリム半島、メリファト山地、クフィム島
break;
case 40:
?>
ボスディン氷河、ユタンガ大森林、聖地ジ・タ
break;
case 50:
?>
東アルテパ砂漠、ヨアトル大森林、ザルカバード
break;
case 75:
?>
テリガン岬
break;
}
?>
|
}
}
if($cnt != 0){
?>
|
}
fclose( $fp );
}
?>
//クエスト検索処理
if($que_ex == 1){
$cnt = 0;
$fp = fopen("quest.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$dai = array_shift($gou_array);
$chu = array_shift($gou_array);
$end1 = array_shift($gou_array);
$shou = array_shift($gou_array);
$mei = array_shift($gou_array);
$fuku = array_shift($gou_array);
$irai = array_shift($gou_array);
$ren = array_shift($gou_array);
$item = array_shift($gou_array);
$trsmei = mb_convert_encoding($mei,"EUC-JP","SJIS");
$trsmei = rawurlencode($trsmei);
switch($dai){
case 'AF取得クエスト':
$id=1;
break;
case '召喚獣関連クエスト':
$id=2;
break;
case 'かばん拡張クエスト':
$id=3;
break;
case '限界突破クエスト':
$id=4;
break;
case 'フェローシップクエスト':
$id=5;
break;
case 'WS取得クエスト':
$id=6;
break;
case 'EXジョブ取得クエスト':
$id=7;
break;
case '獣人頭巾クエスト':
$id=8;
break;
case '傭兵階級昇進クエスト':
$id=9;
break;
case 'モグハウス関連クエスト':
$id=10;
break;
case 'サンドリアクエスト':
$id=11;
break;
case 'バストゥーククエスト':
$id=12;
break;
case 'ウィンダスクエスト':
$id=13;
break;
case 'セルビナクエスト':
$id=14;
break;
case 'マウラクエスト':
$id=15;
break;
case 'ジュノクエスト':
$id=16;
break;
case 'ジラートエリアクエスト':
$id=17;
break;
case 'プロマシアエリアクエスト':
$id=18;
break;
case 'アトルガンクエスト':
$id=19;
break;
}
if($sozai == $item){
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>を入手できるクエストを検索!
|
クエスト名
|
依頼者
|
}
?>
print $mei ?>
|
print $eria." ";
$irai_array = explode("(", $irai); //半角(で分割
$wk = array_shift($irai_array);
$iraiwk = array_shift($irai_array);
if($iraiwk != NULL){
$irai = str_replace(')','',$iraiwk);
}
print $irai;
?>
|
}
}
if($cnt != 0){
?>
|
}
fclose( $fp );
}
?>
//収集(採掘・収穫・伐採・チョコボ掘り)活動検索処理
if($shuu1_ex == 1){
$cnt = 0;
$fp = fopen("../shuu/shuushuu.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$shueria = array_shift($gou_array);
$shuushu = array_shift($gou_array);
$yasusa = array_shift($gou_array);
$item = array_shift($gou_array);
$item_array = explode("(", $item); //全角(で分割
$item = array_shift($item_array);
if($sozai == $item){
// if(array_search($sozai,$item_array)){
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>を検索! ※入手し易さの説明!◎…良く出る。 ○…時々出る。 △…あまり出ない。 ×…ほとんど出ない。
|
収集活動の種類
|
収集エリア
|
入手し易さ
|
}
?>
print $shuushu ?>
|
print $shueria ?>
|
print $yasusa ?>
|
}
}
if($cnt != 0){
?>
|
}
fclose( $fp );
}
?>
if($sai_ex == 1){
//栽培テーブルより検索
$cnt = 0;
$fp = fopen("../saibai/saibai.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$tane = array_shift($gou_array);
$trsdat = mb_convert_encoding($tane,"EUC-JP","SJIS");
$trsdat = rawurlencode($trsdat);
$iti = array_shift($gou_array);
$ni = array_shift($gou_array);
$item = array_shift($gou_array);
$item_array = explode("、", $item); //全角、で分割
if(array_search($sozai,$item_array)){
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>を収穫できる栽培方法を検索!
|
種名
|
肥料(1回目)
|
肥料(2回目)
|
}
?>
print $tane ?>
|
print $iti ?>
|
print $ni ?>
|
}
}
fclose( $fp );
if($cnt != 0){
?>
|
}
}
?>
if($tsuri_ex == 1){
//釣りIDテーブルより検索
$query = "select * from `tsuriid`";
$res = mysql_query($query);
if (!$res) {
die (' 釣りIDテーブルを抽出できませんでした' . mysql_error());
}
$ss_tsu = 0;
while ($tsuriid = mysql_fetch_array($res)) {
$tsuriid['gyomei'] = mb_convert_encoding($tsuriid['gyomei'],"SJIS","EUC-JP");
if($tsuriid['gyomei'] == $sozai){
$tsuriid['id'] = mb_convert_encoding($tsuriid['id'],"SJIS","EUC-JP");
$tsuid = $tsuriid['id'];
$tsuriid['bunpu'] = mb_convert_encoding($tsuriid['bunpu'],"SJIS","EUC-JP");
$bunpu = $tsuriid['bunpu'];
$tsuriid['sukiru'] = mb_convert_encoding($tsuriid['sukiru'],"SJIS","EUC-JP");
$skil = $tsuriid['sukiru'];
//釣りテーブル検索
$query = "select * from `tsuri`";
$res1 = mysql_query($query);
if (!$res1) {
die (' 釣りテーブルを抽出できませんでした' . mysql_error());
}
while ($tsuri = mysql_fetch_array($res1)) {
$tsuri['tsuriid'] = mb_convert_encoding($tsuri['tsuriid'],"SJIS","EUC-JP");
if($tsuri['tsuriid'] == $tsuid){
// print 'きてます!';
$ss_tsu = $ss_tsu+1;
$tsuri['eriaid'] = mb_convert_encoding($tsuri['eriaid'],"SJIS","EUC-JP");
$eriaid = $tsuri['eriaid'];
//エリアIDテーブルより検索
$query = "select * from `eriaid`";
$res2 = mysql_query($query);
if (!$res2) {
die (' エリアIDテーブルを抽出できませんでした' . mysql_error());
}
while ($eria = mysql_fetch_array($res2)) {
$eria['id'] = mb_convert_encoding($eria['id'],"SJIS","EUC-JP");
if($eria['id'] == $eriaid){
// print 'きてます!!';
$eria['eria'] = mb_convert_encoding($eria['eria'],"SJIS","EUC-JP");
if($ss_tsu == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>を検索!
|
エリア
|
分類
|
スキル
|
入手アイテム名
|
}
?>
print $eria['eria'] ?>
|
print $bunpu ?>
|
print $skil ?>
|
print $tsuriid['gyomei'] ?>
|
}
}
}
}
}
}
if($ss_tsu != 0)
{
?>
}
}
?>
//戦績(コンクェスト、ビシージ、アサルト)交換アイテムの検索処理。
if($sen1_ex == 1){
$cnt = 0;
$fp = fopen("../senseki/konsen.txt", "r");
while( ! feof($fp) ) {
$file1 = fgets( $fp);
if($file1 == 'END'){
break;
}
$gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割
$senshu = array_shift($gou_array);
$rank = array_shift($gou_array);
$wk = array_shift($gou_array);
$item = array_shift($gou_array);
$exra = array_shift($gou_array);
$wk = array_shift($gou_array);
$wk = array_shift($gou_array);
$wk = array_shift($gou_array);
$jyou = array_shift($gou_array);
if($jyou == '−'){
$jyou = '';
}
$point = array_shift($gou_array);
if($sozai == $item){
switch($senshu){
case 'コンクェスト共通':
case 'サンドリア':
case 'バストゥーク':
case 'ウィンダス':
$basho = '3国からフィールドエリアへの出口にいるガード。シグネットをかけてくれるNPCが交換してくれる。ジュノも同様に各出口付近の親衛隊員(シグネットをかけてくれるNPC)が交換してくれる。';
break;
case 'ビシージ共通':
case '皇国軍':
$basho = 'アルザビ、アトルガン白門のサンクションをかけてくれるNPCが交換してくれる。';
break;
case 'アサルト':
$basho = 'アサルトの作戦を受ける、各エリア毎のNPCが交換してくれる。';
break;
}
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>を検索!
|
戦績の種類
|
交換条件・交換ポイント
|
交換場所
|
}
?>
print $senshu ?> print "・".$rank ?>
|
print $jyou." ".$point ?>
|
print $basho ?>
|
}
}
if($cnt != 0){
?>
|
}
fclose( $fp );
}
?>
if($hako_ex == 1){
//箱テーブルより検索
$trszen = mb_convert_encoding('全',"EUC-JP","SJIS");
$trszen = rawurlencode($trszen);
$dan = 0;
$cnt = 0;
$fp1 = fopen("../hako/hako.txt", "r");
while( ! feof($fp1) ) {
$file2 = fgets( $fp1);
if($file2 == 'END'){
break;
}
$sozai_array = explode("!", $file2); //半角!で分割
$eria = array_shift($sozai_array);
$trseri = mb_convert_encoding($eria,"EUC-JP","SJIS");
$trseri = rawurlencode($trseri);
$hako = array_shift($sozai_array);
$kagi = array_shift($sozai_array);
$mon = array_shift($sozai_array);
$item = array_shift($sozai_array);
$item_array = explode("、", $item); //半角、で分割
// if(array_search($sozai,$item_array)){
$exc = 0;
for(;;){
$item1 = array_shift($item_array);
if($item1 == NULL){
break;
}
if($item1 == $sozai or $item1 == $sozai1){
$exc =1;
break;
}
}
if($exc == 1){
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>が箱にあるか検索!
|
エリア
|
箱の種類
|
必要なカギ
|
カギを落とすモンスター
|
}
?>
print $eria ?>
|
print $hako ?>
|
print $kagi ?>
|
print $mon ?>
|
}
}
fclose( $fp1 );
if($cnt != 0){
?>
|
}
}
?>
if($noro_ex == 1){
//解呪テーブルより検索
$cnt = 0;
$trsmen = mb_convert_encoding('免罪符',"EUC-JP","SJIS");
$trsmen = rawurlencode($trsmen);
$trsnoro = mb_convert_encoding('呪物',"EUC-JP","SJIS");
$trsnoro = rawurlencode($trsnoro);
$fp1 = fopen("../etc/kaijyu.txt", "r");
while( ! feof($fp1) ) {
$file2 = fgets( $fp1);
if($file2 == 'END'){
break;
}
$sozai_array = explode("!", $file2); //半角!で分割
$mei = array_shift($sozai_array);
$trsmei = mb_convert_encoding($mei,"EUC-JP","SJIS");
$trsmei = rawurlencode($trsmei);
$shu = array_shift($sozai_array);
$trsshu = mb_convert_encoding($shu,"EUC-JP","SJIS");
$trsshu = rawurlencode($trsshu);
$end = array_shift($sozai_array);
$men = array_shift($sozai_array);
$trszai = mb_convert_encoding($men,"EUC-JP","SJIS");
$trszai = rawurlencode($trszai);
$noro = array_shift($sozai_array);
$trsnoi = mb_convert_encoding($noro,"EUC-JP","SJIS");
$trsnoi = rawurlencode($trsnoi);
$kei = array_shift($sozai_array);
if($sozai == $mei){
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
print "「".$sozai."」" ?>を得られる呪い物、免罪符を検索!
|
}
}
?>
if($hoka_ex == 1){
//その他検索!1.謎の装置
$cnt = 0;
$fp1 = fopen("../etc/nazo.txt", "r");
while( ! feof($fp1) ) {
$file2 = fgets( $fp1);
if($file2 == 'END'){
break;
}
$sozai_array = explode("!", $file2); //半角!で分割
$mei = array_shift($sozai_array);
$item = array_shift($sozai_array);
if($item == $sozai){
$cnt = $cnt+1;
if($cnt == 1){
?>
|
}
?>
if($mei == '謎の装置'){
?>
⇒ 謎の装置で入手できる可能性があります。
}else{
?>
⇒ 財宝ゴブリンで入手できる可能性があります。
}
?>
|
}
}
fclose( $fp1 );
if($cnt != 0){
?>
}
}//イベントフラグから
}//Kiyフラグから
?>
|