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●エリア毎のドロップアイテム一覧メニュー! テメナス東塔 テメナス西塔 テメナス北塔 テメナス中央塔1階 テメナス中央塔2階 テメナス中央塔3階 テメナス中央塔4階 テメナス中央塔地下1階 アポリオンNW アポリオンSW アポリオンNE アポリオンSE アポリオンCN アポリオンCS ●戦利品交換、AF(アーティファクト)強化一覧メニュー! 戦士 モンク 白魔道士 黒魔道士 赤魔道士 シーフ ナイト 暗黒騎士 獣使い 吟遊詩人 狩人 侍 忍者 竜騎士 召喚士 戦利品交換
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●リンバスへ ・リンバスに行くためには、プロマシアミッション6章まで終了し、アルタユに行ける事が条件となる。 ・だいじなもの「コズミッククリーナー」をジュノ港I-8にいる「Sagheera」から50000ギルで買う。入室者全員が入室の度に購入する。
●リンバス−テメナス ・ホラの「Dimensional Portal」よりアルタユへ。 ・だいじなもの「ホワイトカード」を入手する。NM扱いのモンスター「Aweuvhi」(出現位置:F4〜I-5)を倒し入手。メンバー全員が入手できる。 Aweuvhi(Aw’ゆびひ)→花のような外見。2つのパターンがあり、蕾状態と花が咲いた状態。蕾状態ではノンアクティブでリンクあり、防御力 が高い。花が咲いた状態は、アクティブでリンクせず、攻撃間隔が短い(アルタユの花は例外で常に咲いておりノンアクティブである)。 ・アルタユのH-4(Matter Diffusion Module)からテメナスへ(チップが必要なエリアへは、チップのトレードが必要)。 中央塔に行くためには、それぞれ特定のチップが必要になる事から、塔の攻略は必然的に以下のようになる。
●リンバス−アポリオン ・デムの「Dimensional Portal」または、メアの「Dimensional Portal」よりアルタユへ。 ・だいじなもの「レッドカード」または、「ブラックカード」を入手する。 「レッドカード」の入手は、アルタユD-6〜F-7に出現するAweuvhi(Aw’ゆびひ)を倒し入手。メンバー全員が入手できる。 「ブラックカード」の入手は、アルタユK-7〜K-10に出現するAweuvhi(Aw’ゆびひ)を倒し入手。メンバー全員が入手できる。 ・アルタユのE-6または、K-6のSwirling Vortexからアポリオンへ(チップが必要なエリアへは、チップのトレードが必要)。 ・各アポリオンへの入室をまとめると以下のようになる。
・アポリオンCN、アポリオンCSへは、デム・メアどちらのルートからも行けるが、入室にはチップが必要。
●リンバスの占有時間と箱 ・30分〜60分の占有時間が初期設定されており、青いArmoury Crateが出現するエリアでは時間延長が可能。 ・青いArmoury Crateを開けると占有時間が15分延長。 ・金色のArmoury Crateを開けるとアイテム。 ・木のArmoury Crateを開けるとHPとMPとアビリティ(2hアビも含めて)が回復。
●各リンバスの人数制限・入室制限 ・18人まで入室可能。 ・再入室は地球時間で3日後。
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} if($id == 1){ switch($sid){ case 1: $eria = 'テメナス東塔'; break; case 2: $eria = 'テメナス西塔'; break; case 3: $eria = 'テメナス北塔'; break; case 4: $eria = 'テメナス中央塔1階'; break; case 5: $eria = 'テメナス中央塔2階'; break; case 6: $eria = 'テメナス中央塔3階'; break; case 7: $eria = 'テメナス中央塔4階'; break; case 8: $eria = 'テメナス中央塔地下1階'; break; case 9: $eria = 'アポリオンNW'; break; case 10: $eria = 'アポリオンSW'; break; case 11: $eria = 'アポリオンNE'; break; case 12: $eria = 'アポリオンSE'; break; case 13: $eria = 'アポリオンCN'; break; case 14: $eria = 'アポリオンCS'; break; } $dan = 0; $cnt = 0; $fp = fopen("Ldrop.txt", "r"); while( ! feof($fp) ) { $file1 = fgets( $fp); if($file1 == 'END'){ break; } $gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割 $keria = array_shift($gou_array); // $trsdat = $keria; // $trsdat = mb_convert_encoding($trsdat,"EUC-JP","SJIS"); // $trsdat = rawurlencode($trsdat); $item = array_shift($gou_array); $exre = array_shift($gou_array); if($exre == 'E'){ $ex = '●'; $ra = ''; } if($exre == 'R'){ $ra = '●'; $ex = ''; } if($exre == 'ER'){ $ex = '●'; $ra = '●'; } if($exre == '−'){ $ex = ''; $ra = ''; } $setsu = array_shift($gou_array); if($eria == $keria){ $cnt = $cnt+1; if($cnt == 1){ ?>
リンバスドロップアイテム一覧表示エリア---> |
print $eria ?> |
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} if($id == 2){ $jobid = $sid; switch($jobid){ case 1: $jobi = '戦'; $job = '戦士'; break; case 2: $jobi = 'モ'; $job = 'モンク'; break; case 3: $jobi = '白'; $job = '白魔道士'; break; case 4: $jobi = '黒'; $job = '黒魔道士'; break; case 5: $jobi = '赤'; $job = '赤魔道士'; break; case 6: $jobi = 'シ'; $job = 'シーフ'; break; case 7: $jobi = 'ナ'; $job = 'ナイト'; break; case 8: $jobi = '暗'; $job = '暗黒騎士'; break; case 9: $jobi = '獣'; $job = '獣使い'; break; case 10: $jobi = '吟'; $job = '吟遊詩人'; break; case 11: $jobi = '狩'; $job = '狩人'; break; case 12: $jobi = '侍'; $job = '侍'; break; case 13: $jobi = '忍'; $job = '忍者'; break; case 14: $jobi = '竜'; $job = '竜騎士'; break; case 15: $jobi = '召'; $job = '召喚士'; break; } $dan = 0; $cnt = 0; $fp = fopen("LimAF.txt", "r"); while( ! feof($fp) ) { $file = fgets( $fp); if($file == 'END'){ break; } $sozai_array = explode("!", $file); //半角!で分割 $AFmei = array_shift($sozai_array); $exra = array_shift($sozai_array); $kjob = array_shift($sozai_array); $seinou = array_shift($sozai_array); $item = array_shift($sozai_array); if($jobi == $kjob){ $cnt = $cnt+1; if($cnt == 1){ ?>
強化AF(アーティファクト)一覧表示ジョブ---> |
print $job ?> |
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ジュノ港I-8にいる「Sagheera」に必要なアイテムを渡すことでAF(アーティファクト)を強化してくれる。 |
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ジュノ港I-8の「Sagheera」に獣人古銭必要枚数で交換してくれる。オメガ、アルティマ戦利品は、マウラG-10にいる「Wilhelm」が交換してくれる。 |
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