素材(アイテム)検索!

 素材なび!

 

データベースが混雑していると表示が遅い場合があります。ご了承ください。

Lv".$lv."〜 ".$job; }else{ $t_array = explode("<", $toku); //半角<で分割 $toku1 = array_shift($t_array); $toku2 = array_shift($t_array); if($toku2 == NULL){ print "Lv".$lv."〜 D".$D." 間隔".$kan." ".$toku."
".$job; }else{ print "Lv".$lv."〜 D".$D." 間隔".$kan." ".$toku1."
<".$toku2."
".$job; } } break; case 3: $t_array = explode("<", $toku); //半角<で分割 $toku1 = array_shift($t_array); $toku2 = array_shift($t_array); if($toku2 == NULL){ print "Lv".$lv."〜 防御".$bou." ".$toku."
".$shu." ".$job; }else{ print "Lv".$lv."〜 防御".$bou." ".$toku1."
<".$toku2."
".$shu." ".$job; } break; case 4: $sirolv = str_replace('白','白Lv',$sirolv); $akalv = str_replace('赤','赤Lv',$akalv); $nalv = str_replace('ナ','ナLv',$nalv); $sirolv = str_replace('白Lv−','',$sirolv); $akalv = str_replace('赤Lv−','',$akalv); $nalv = str_replace('ナLv−','',$nalv); print $zai."
".$setsu."
".$sirolv." ".$akalv." ".$nalv; break; case 5: $kurolv = str_replace('黒','黒Lv',$kurolv); $akalv = str_replace('赤','赤Lv',$akalv); $anlv = str_replace('暗','暗Lv',$anlv); $kurolv = str_replace('黒Lv−','',$kurolv); $akalv = str_replace('赤Lv−','',$akalv); $anlv = str_replace('暗Lv−','',$anlv); print $zai."
".$setsu."
".$kurolv." ".$akalv." ".$anlv; break; case 6: print $setsu."
"; print "デュナミスの戦利品で得られ、レリック武器・防具を強化する際の手数料に必要。"; break; case 7: print $setsu; break; case 8: print $setsu."
"; print $shurui."。 ".$zoku."属性 収納数:".$shuunou." 応援タイプ:".$kouka."
"; break; case 9: $trsmei = mb_convert_encoding($quemei,"EUC-JP","SJIS"); $trsmei = rawurlencode($trsmei); print $setsu."
"; print "クエスト:「"; ?>
スタック数:".$suta." 効果時間:".$jikan; print "
".$kouka; } break; case 11: print $kouka."
"; print "Lv".$lv."〜 吟遊詩人"; break; case 12: print $kouka."
"; print "Lv".$lv."〜 忍者"; breka; case 13: print $setsu."
"; print $kouka; break; case 14: print $setsu; break; case 15: print $setsu; break; case 16: print $setsu; break; case 17: print $setsu; break; case 18: print $setsu."
"; print $exp; break; case 19: print $setsu; break; case 20: print $setsu; break; case 21: print $kouka."
"; print $no; break; } ?>

< この素材(アイテム)を探す!? >

 合成レシピを探す!(絞込み ⇒ 対象を作成するレシピ 対象を材料とするレシピ)  買う!(売っているお店を探す!)

 戦利品で探す!( 絞込み ⇒ 通常モンスター NM ENM 印章BF戦 木箱・宝箱 )

 戦績交換できるか確認する?(絞込み ⇒ コンクエスト アサルト) 栽培してみる? クエストで入手できるか確認する?

 収集してみる!( 絞込み ⇒ 採掘 収穫 伐採 チョコボ掘り 釣り )

 その他 ( 絞込み ⇒ 謎の装置 ガリスン 財宝ゴブリン デュナミス リンバス)

 

 とにかく探す!(全ての入手方法を全検索してみる!)

 

 

 

 

 

 のキーワードを含む合成素材を検索! 

素材名

材種

アイテム説明

 

 のキーワードを含む武器を検索! 

武器名

種類

性能・装備条件

 

 のキーワードを含む防具を検索! 

防具名

種類

性能・装備条件

 

 のキーワードを含む白魔法を検索! 

魔法名

スキル

説明

魔法効果

 

 のキーワードを含む黒魔法を検索! 

魔法名

スキル

説明

魔法効果

 

 

 

 

 

 のキーワードを含む歌を検索! 

歌名

説明

歌の効果

 

 

 

 

 のキーワードを含む忍術を検索! 

忍術名

消費道具

説明

忍術の効果

 

 

 

 

 

 のキーワードを含む召喚獣を検索! 

召喚獣召喚

説明

入手方法

 

 

 

 

 のキーワードを含む召喚魔法を検索! 

召喚魔法

召喚獣

説明

魔法効果

 

 

 

 

 

 のキーワードを含むファントムロール・ダイスを検索! 

ファントムロール名

ダイス

説明

 

 

 

 

 

 ”” に完全に一致するアイテムはありません。

 ”” のキーワードを含むアイテムはありません。

  アイテム名、またはキーワードを変更して行ってみて下さい。

 2004/05のイベント「サービス開始2周年記念イベント」での配布品。

 2004/12のイベント「赤き帽子の使徒」での配布品。

 2005/01のイベント「新春対決 モーグリVSゴブリン」での配布品。

 2005/03のイベント「エッグハント」での配布品。

'; //データベース動的化 >> LA11300776 $db_selected = mysql_select_db('LA11300776', $link); if (!$db_selected) { die (' データベースにテーブルがありませんでした' . mysql_error()); } //echo ' LA11300776をアクティブにしました
'; } if($mise_ex == 1){ //ショップ売りテーブルより検索 $query = "select * from `shopuri`"; $res5 = mysql_query($query); if (!$res5) { die (' ショップ売りテーブルを抽出できませんでした' . mysql_error()); } $ss_uri = 0; while ($shopuri = mysql_fetch_array($res5)) { $shopuri['hin'] = mb_convert_encoding($shopuri['hin'],"SJIS","EUC-JP"); if($sozai == $shopuri['hin']) { if($ss_uri == 0) { ?>

 

 

必要スキル

クリスタル

材料

".$Tskl; } }else{ if($Tskl == '−'){ print $Mskl."
".$Sskl; }else{ print $Mskl."
".$Sskl."
".$Tskl; } } ?>

"; $cnt = 0; $bzai = '初期値'; $orzai = '初期値'; $zai_array = explode(",", $zai); //半角,で分割 while($bzai != NULL){ $bzai = array_shift($zai_array); if($bzai == NULL){ break; } $bzai = trim($bzai); $bzai_array = explode(" ", $bzai); //半角xで分割 $bbzai = array_shift($bzai_array); $batsu = array_shift($bzai_array); $kazu = array_shift($bzai_array); $bbzai = trim($bbzai); $batsu = trim($batsu); $kazu = trim($kazu); $trszai = mb_convert_encoding($bbzai,"EUC-JP","SJIS"); $trszai = rawurlencode($trszai); if($cnt != 0){ print ", "; } $cnt = 1; $orflg = 0; $kensaku = strstr ($bbzai, 'or'); if($kensaku){ $orflg = 1; $orcnt = 0; $orzai_array = explode("or", $bbzai); //半角orで分割 while($orzai != NULL){ $orzai = array_shift($orzai_array); if($orzai == NULL){ break; } $orzai = trim($orzai); $trszai = mb_convert_encoding($orzai,"EUC-JP","SJIS"); $trszai = rawurlencode($trszai); if($orcnt != 0){ print "or"; } $orcnt = 1; ?>

 

合成品[スタック数]×完成個数

必要スキル

クリスタル

材料

(HQ) "; ?> (HQ1) ".$HQ1."
(HQ2) ".$HQ2; }else{ ?> (HQ1) ".$HQ1."
(HQ2) ".$HQ2."
(HQ3) ".$HQ3; } } } ?>

".$Tskl; } }else{ if($Tskl == '−'){ print $Mskl."
".$Sskl; }else{ print $Mskl."
".$Sskl."
".$Tskl; } } ?>

"; $cnt = 0; $bzai = '初期値'; $orzai = '初期値'; $zai_array = explode(",", $zai); //半角,で分割 while($bzai != NULL){ $bzai = array_shift($zai_array); if($bzai == NULL){ break; } $bzai = trim($bzai); $bzai_array = explode(" ", $bzai); //半角xで分割 $bbzai = array_shift($bzai_array); $batsu = array_shift($bzai_array); $kazu = array_shift($bzai_array); $bbzai = trim($bbzai); $batsu = trim($batsu); $kazu = trim($kazu); $trszai = mb_convert_encoding($bbzai,"EUC-JP","SJIS"); $trszai = rawurlencode($trszai); if($cnt != 0){ print ", "; } $cnt = 1; $orflg = 0; $kensaku = strstr ($bbzai, 'or'); if($kensaku){ $orflg = 1; $orcnt = 0; $orzai_array = explode("or", $bbzai); //半角orで分割 while($orzai != NULL){ $orzai = array_shift($orzai_array); if($orzai == NULL){ break; } $orzai = trim($orzai); $trszai = mb_convert_encoding($orzai,"EUC-JP","SJIS"); $trszai = rawurlencode($trszai); if($orcnt != 0){ print "or"; } $orcnt = 1; ?>

 

 をドロップするモンスターを検索!  ※各種族名から種族共通データへ、各エリア名からエリアガイドへリンクします!

 

 をドロップするNMを検索!  ※各NM名から詳細データへ、各種族名から種族共通データへ、各エリア名からエリアガイドへリンクします!

NM名

種族

エリア

座標

推定Lv

POP条件

 

 が戦利品にあるか検索!  ※各バトルフィールド名からエリアガイドへ、各BF戦名からエリアガイドの各BF戦内容にリンクします!

バトルフィールド

BF戦名

BF戦の種類

制限・推奨

入室に必要なもの

 

 が戦利品にあるか検索!  ※各作戦名からエリアガイドへ作戦内容の詳細にリンクします!

作戦領域

作戦名

制限時間

必要階級

参加条件

0){ ?>

 

 を検索!  

入手方法/入手エリア

アイテムの種類

レリックに関連する事

"; print "ジュノ港I-8「Sagheera」に「".$setsu."」のアイテムと手数料を渡すと打直して強化してくれる。"; break; case 2: if($rshu == 'レリック防具改'){ print "ジュノ港I-8「Sagheera」が打直して強化したレリック防具。
"; print "打直しに必要なアイテムと手数料は、「".$setsu."」。"; }else{ print " ジョブ:".$job." 装備部位:".$bui; } break; case 3: print "4段階強化するとレリック武器の最終型へ。"; break; case 4: print "強化に必要なアイテム:
「".$hitsui."」
"; print "強化に必要な手数料:「".$kane."」"; break; case 5: print "強化に必要なアイテム:
「".$hitsui."」
"; print "強化に必要な手数料:「".$kane."」
"; print "イベント発生場所:「".$in."」"; break; } ?>

 

 を検索!  

入手方法/入手エリア

アイテムの種類

レリックに関連する事

 

 

 を入手するのに必要な旧貨幣・紙幣を検索!  

取引場所

必要な旧貨幣・紙幣

必要枚数

 

 は強化されたAF(アーティファクト)、強化するのに必要なアイテムを検索! 

入手方法

強化に必要なアイテム

AF(アーティファクト)の強化

(ジュノ港I-8にいる「Sagheera」に必要なアイテムを渡すことでAF(アーティファクト)を強化してくれる。)

 

 を入手できる可能性のあるリンバスエリアを検索!

リンバスエリア名

 

 に交換できるアイテムを検索!

交換に必要なアイテム

交換場所

 

 を入手できる可能性のあるガリスンを検索!

ガリスン名

実施エリア名

西ロンフォール、北グスタベルク、西サルタバルタ

バルクルム砂丘、ジャグナー森林、パシュハウ沼、ブブリム半島、メリファト山地、クフィム島

ボスディン氷河、ユタンガ大森林、聖地ジ・タ

東アルテパ砂漠、ヨアトル大森林、ザルカバード

テリガン岬

 

 を入手できるクエストを検索!

クエスト名

依頼者

 

 を検索!  ※入手し易さの説明!◎…良く出る。 ○…時々出る。 △…あまり出ない。 ×…ほとんど出ない。

収集活動の種類

収集エリア

入手し易さ

 

 を収穫できる栽培方法を検索!

種名

肥料(1回目)

肥料(2回目)

 

 を検索!

エリア

分類

スキル

入手アイテム名

 

 を検索!

戦績の種類

交換条件・交換ポイント

交換場所

 

 が箱にあるか検索!

エリア

箱の種類

必要なカギ

カギを落とすモンスター

 

 を得られる呪い物、免罪符を検索!

呪い物

解呪に必要な免罪符

呪いを解くNPC

北サンドリア(L-6)大聖堂「Alphollon C Meriard」

 

 

 ⇒ 謎の装置で入手できる可能性があります。

 

 ⇒ 財宝ゴブリンで入手できる可能性があります。