|
調度品の種類別の一覧 モグイベントが発生する調度品の一覧 調度品の属性別の一覧 ( 火 氷 風 土 雷 水 光 闇 ) 調度品の応援効果別の一覧 ( 炎 氷 風 土 雷 水 光 闇 栽培 釣り 分解 経験値 個人戦績 リージョンポイント 合成スキル ) |
$id = $_GET["id"]; $sid = $_GET["sid"]; if($id == 0){ ?>
●調度品を設置する目的は、以下のようなところでしょうか @見て楽しむ! Aモグハウスの収納を増やす! Bモグの応援効果を引き出す! C栽培する! ⇒ 素材なび!アイテムの入手!栽培へ
●調度品の設置 置タイプの説明。 壁掛け … 壁に掛けられる。 下置き … 床に置く。上にのせられる。 上置き … 下置きタイプの調度品の上に置くことができる。
●調度品を設置して収納を増やす! 収納の出し入れは本国のみでしかできず、ちと不便だぞっと。でも使っていないエクレアなんかは入れておくしかないしな。 本国から移動しない倉庫キャラには、とても重宝ですか!!? 収納は最大80までのようですね。収納数が4の家具だと20個まででいっぱいじゃん!
●モグの応援効果を引き出す! モグの応援とは、いつでもどこでも効果があるようで、、しかしどうやって!?モグのパワーは計り知れません! 応援効果を引き出すためには、応援効果の大きい調度品(やっぱ高価だったり、入手困難だったりするものが.........) を設置し、その調度品の持つ属性と同じ属性の調度品でモグハウスを埋め尽くす。 モグの応援効果には、以下のようなものが存在しているようです。
応援効果の大きい調度品は、以下のようです。
最終的な応援効果の強さは、モグの言う「属性の力」でわかるようです。弱い、まぁまぁ強い、かなり強いの3段階で、これは 単純に合計値なので、強くしたい場合は調度品の属性を揃えるのがよさげです。
|
}else{ if($id == 3){ switch($sid){ case 1: $zai = '火'; break; case 2: $zai = '氷'; break; case 3: $zai = '風'; break; case 4: $zai = '土'; break; case 5: $zai = '雷'; break; case 6: $zai = '水'; break; case 7: $zai = '光'; break; case 8: $zai = '闇'; break; } } if($id == 4){ switch($sid){ case 1: $zai = '炎のクリスタル'; $zaise = '炎のクリスタルでの合成失敗時、材料が失われにくくなる効果。'; break; case 2: $zai = '氷のクリスタル'; $zaise = '氷のクリスタルでの合成失敗時、材料が失われにくくなる効果。'; break; case 3: $zai = '風のクリスタル'; $zaise = '風のクリスタルでの合成失敗時、材料が失われにくくなる効果。'; break; case 4: $zai = '土のクリスタル'; $zaise = '土のクリスタルでの合成失敗時、材料が失われにくくなる効果。'; break; case 5: $zai = '雷のクリスタル'; $zaise = '雷のクリスタルでの合成失敗時、材料が失われにくくなる効果。'; break; case 6: $zai = '水のクリスタル'; $zaise = '水のクリスタルでの合成失敗時、材料が失われにくくなる効果。'; break; case 7: $zai = '光のクリスタル'; $zaise = '光のクリスタルでの合成失敗時、材料が失われにくくなる効果。'; break; case 8: $zai = '闇のクリスタル'; $zaise = '闇のクリスタルでの合成失敗時、材料が失われにくくなる効果。'; break; case 9: $zai = '栽培'; $zaise = '栽培で枯れにくくなる効果。'; break; case 10: $zai = '釣り'; $zaise = '釣りでモノが釣れやすくなる効果。'; break; case 11: $zai = '分解'; $zaise = '分解の成功率が上がる効果。'; break; case 12: $zai = '経験値'; $zaise = '戦闘不能時のロスト経験値が減る効果。'; break; case 13: $zai = '個人戦績'; $zaise = '個人戦績にボーナスがつく効果(国旗は所属国が同じ時)'; break; case 14: $zai = 'リージョンポイント'; $zaise = 'リージョンポイントにボーナスがつく効果。'; break; case 15: $zai = 'スキル'; $zaise = '各スキルが1上がる。'; break; } } $dan = 0; $cnt = 0; $exc = 1; $trsshu = mb_convert_encoding('調度品',"EUC-JP","SJIS"); $trsshu = rawurlencode($trsshu); $fp = fopen("choudo.txt", "r"); while( ! feof($fp) ) { $file1 = fgets( $fp); if($file1 == 'END'){ break; } $gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割 $chomei = array_shift($gou_array); $trsdat = $chomei; $trsdat = mb_convert_encoding($trsdat,"EUC-JP","SJIS"); $trsdat = rawurlencode($trsdat); $exre = array_shift($gou_array); if($exre == 'E'){ $ex = '●'; $ra = ''; } if($exre == 'R'){ $ra = '●'; $ex = ''; } if($exre == 'ER'){ $ex = '●'; $ra = '●'; } if($exre == '−'){ $ex = ''; $ra = ''; } $shurui = array_shift($gou_array); $end1 = array_shift($gou_array); $end2 = array_shift($gou_array); if($id == 1){ $end = $end1; }else{ $end = $end2; } $zoku = array_shift($gou_array); $shuunou = array_shift($gou_array); $atai = array_shift($gou_array); $ookisa = array_shift($gou_array); $type = array_shift($gou_array); $ibe = array_shift($gou_array); $kouka = array_shift($gou_array); $setsu = array_shift($gou_array); $ibese = array_shift($gou_array); $ibe_array = explode("%", $ibese); //半角!で分割 $ibese1 = array_shift($ibe_array); $ibese2 = array_shift($ibe_array); $ibese3 = array_shift($ibe_array); $trsibe = $ibese2; $trsibe = mb_convert_encoding($trsibe,"EUC-JP","SJIS"); $trsibe = rawurlencode($trsibe); if($id == 2){ if($ibe == '○'){ $exc = 1; }else{ $exc = 0; } } if($id == 3){ if($zoku == $zai){ $exc = 1; }else{ $exc = 0; } } if($id == 4){ if($sid == 15){ $kensaku = strstr ($kouka, $zai); if($kensaku){ $exc = 1; }else{ $exc = 0; } }else{ if($kouka == $zai){ $exc = 1; }else{ $exc = 0; } } } // if($zai == $town){ if($exc == 1){ $cnt = $cnt +1; if($cnt == 1){ ?>
|
} } fclose( $fp ); } ?>