|
●エリア毎のドロップアイテム一覧メニュー!! サンドリア バストゥーク ウィンダス ジュノ ボスディン ザルカバード バルクルム ブブリム クフィム タブナジア ●ジョブ毎のレリック武器・防具一覧メニュー!! |
$id = $_GET["id"]; $sid = $_GET["sid"]; if($id == 0){ ?>
●サンドリア、バストゥーク、ウィンダス、ジュノ、ボスティン、ザルカバードの各デュナミスへの入場条件 ・レベル65以上。 ・ランク6以上。
●バルクルム、ブブリム、クフィム、タブナジアの各デュナミスへの入場条件 ・レベル65以上。 ・プロマシア−ミッションの3−5(ディアボロス戦)が終わっている。
●各デュナミスへの入場 ・ザルカバードへ行き、イベントを見る。 ・Trail Markings(南サンドリア(L-5)、バストゥーク鉱山区(K-8)、ウィンダス石の区(C-12)、ル・ルデの庭(I-9)、ボスディン氷河(F-11)、 ザルカバード(J-9)のいずれか)を調べ、「だいじなもの:朧なる砂」を入手する。 ・Hieroglyphics(バルクルム砂丘(G.H-7)、ブブリム半島(I-9)、クフィム島(H-7)、タブナジア地下壕(1階H-9)を調べる。 ・止まっている砂時計を入手。 ダボイ、ベドー、オズトロヤ城の入り口にいる行商ゴブリンに100万ギルをトレードする事で「止まっている砂時計」が手に入る。 ・Trail Markings、またはHieroglyphicsに「止まっている砂時計」をトレードすることにより、砂時計が動き出し、「流れ出した砂時計」に 変わる。これを全員にすばやく配布し、全員の入室が可能となる。 ・Trail Markings、またはHieroglyphicsに流れ出した砂時計をトレードすることにより、入場することが出来る。
●各デュナミスの占有時間 ・サンドリア、バストゥーク、ウィンダス、ジュノ、ボスティン、ザルカバードの各デュナミスは、「流れ出した砂時計」に変えてから60分で 特定のモンスターを倒すと占有時間延長があり、最大で210分まで延長可能になる。 ・バルクルム、ブブリム、クフィム、タブナジアの各デュナミスは「流れ出した砂時計」に変えてから120分で、ボスを撃破した時点で 60分延長される。 ・占有時間内の離脱(デジョン、もしくは戦闘不能からHPへの戻る)は可能で、デュナミスに再入場する事ができる。 再入場後は10分間衰弱状態となる。 ・再度、デュナミスを占有できるのは、地球時間で3日後。
●各デュナミスの人数制限 ・サンドリア、バストゥーク、ウィンダス、ジュノ、ボスティン、ザルカバードの各デュナミスは、64人まで入室可能。 ・バルクルム、ブブリム、クフィムの各デュナミスは、36人まで入室可能。 ・タブナジアは、18人まで入室可能。
●その他の注意点 ・チョコボのマズカルはフィールドエリア(ボスティン、ザルカバード、バルクルム、ブブリム、クフィム)の各デュナミスで可能。 ・エスケプ不可。 ・バルクルム、ブブリム、クフィム、タブナジアの各デュナミスでは、入場した時点でサポートジョブのレベルが0になる。特定のモンスター を倒す事でサポートジョブが解放される。
|
} if($id == 1){ switch($sid){ case 1: $eria = 'デュナミス-サンドリア'; break; case 2: $eria = 'デュナミス-バストゥーク'; break; case 3: $eria = 'デュナミス-ウィンダス'; break; case 4: $eria = 'デュナミス-ジュノ'; break; case 5: $eria = 'デュナミス-ボスディン'; break; case 6: $eria = 'デュナミス-ザルカバード'; break; case 7: $eria = 'デュナミス-バルクルム'; break; case 8: $eria = 'デュナミス-ブブリム'; break; case 9: $eria = 'デュナミス-クフィム'; break; case 10: $eria = 'デュナミス-タブナジア'; break; } $dan = 0; $cnt = 0; $fp = fopen("drop.txt", "r"); while( ! feof($fp) ) { $file1 = fgets( $fp); if($file1 == 'END'){ break; } $bui = ''; $chitem = '−'; $gou_array = explode("!", $file1); //半角!で分割 $keria = array_shift($gou_array); // $trsdat = $keria; // $trsdat = mb_convert_encoding($trsdat,"EUC-JP","SJIS"); // $trsdat = rawurlencode($trsdat); $betsu = array_shift($gou_array); $exre = array_shift($gou_array); if($exre == 'E'){ $ex = '●'; $ra = ''; } if($exre == 'R'){ $ra = '●'; $ex = ''; } if($exre == 'ER'){ $ex = '●'; $ra = '●'; } if($exre == '−'){ $ex = ''; $ra = ''; } $item = array_shift($gou_array); $setsu = array_shift($gou_array); if($eria == $keria){ switch($betsu){ case 'レリック防具': $fp1 = fopen("Rbogu.txt", "r"); while( ! feof($fp1) ) { $file2 = fgets( $fp1); if($file2 == 'END'){ break; } $sozai_array = explode("!", $file2); //半角!で分割 $job = array_shift($sozai_array); $bui = array_shift($sozai_array); $rshu = array_shift($sozai_array); if($job == $item){ if($bui == $setsu){ if($rshu == $betsu){ $item = array_shift($sozai_array); $setsu = array_shift($sozai_array); $cnt = $cnt+1; break; } } } } fclose( $fp1 ); break; case 'レリック防具改': $fp1 = fopen("Rbogu.txt", "r"); while( ! feof($fp1) ) { $file2 = fgets( $fp1); if($file2 == 'END'){ break; } $sozai_array = explode("!", $file2); //半角!で分割 $job = array_shift($sozai_array); $bui = array_shift($sozai_array); $rshu = array_shift($sozai_array); if($job == $item){ if($bui == $setsu){ if($rshu == $betsu){ $item = array_shift($sozai_array); $setsu = array_shift($sozai_array); $chitem = array_shift($sozai_array); $ch_array = explode("、", $chitem); //全角、で分割 $wk1 = array_shift($ch_array); $wk2 = array_shift($ch_array); $chitem = array_shift($ch_array); $chch_array = explode("(", $chitem); //全角(で分割 $chitem = array_shift($chch_array); $wk1 = $item; $item = $chitem; $chitem = $wk1; $cnt = $cnt+1; break; } } } } fclose( $fp1 ); break; case '素材': case '雑貨': case '旧紙幣': case '経験値': $fp1 = fopen("sozai.txt", "r"); while( ! feof($fp1) ) { $file2 = fgets( $fp1); if($file2 == 'END'){ break; } $sozai_array = explode("!", $file2); //半角!で分割 $wk1 = array_shift($sozai_array); $zai = array_shift($sozai_array); $setsu = array_shift($sozai_array); if($zai == $item){ $cnt = $cnt+1; break; } } fclose( $fp1 ); break; default: $cnt = $cnt+1; break; } if($cnt == 1){ ?>
デュナミスドロップアイテム一覧表示エリア---> |
print $eria ?> |
|
|
} if($id == 2){ $jobid = $sid; switch($jobid){ case 1: $jobi = '戦'; $job = '戦士'; break; case 2: $jobi = 'モ'; $job = 'モンク'; break; case 3: $jobi = '白'; $job = '白魔道士'; break; case 4: $jobi = '黒'; $job = '黒魔道士'; break; case 5: $jobi = '赤'; $job = '赤魔道士'; break; case 6: $jobi = 'シ'; $job = 'シーフ'; break; case 7: $jobi = 'ナ'; $job = 'ナイト'; break; case 8: $jobi = '暗'; $job = '暗黒騎士'; break; case 9: $jobi = '獣'; $job = '獣使い'; break; case 10: $jobi = '吟'; $job = '吟遊詩人'; break; case 11: $jobi = '狩'; $job = '狩人'; break; case 12: $jobi = '侍'; $job = '侍'; break; case 13: $jobi = '忍'; $job = '忍者'; break; case 14: $jobi = '竜'; $job = '竜騎士'; break; case 15: $jobi = '召'; $job = '召喚士'; break; } $dan = 0; $cnt = 0; $fp = fopen("Rbuki.txt", "r"); while( ! feof($fp) ) { $file = fgets( $fp); if($file == 'END'){ break; } $sozai_array = explode("!", $file); //半角!で分割 $bukishu = array_shift($sozai_array); $bukimei = array_shift($sozai_array); $lv = array_shift($sozai_array); $seinou = array_shift($sozai_array); $item = array_shift($sozai_array); $kahei = array_shift($sozai_array); $ibe = array_shift($sozai_array); $kensaku = strstr ($lv,$jobi); if($kensaku){ $cnt = $cnt+1; if($cnt == 1){ ?>
レリック武器・防具一覧表示ジョブ---> |
print $job ?> |
|
レリック武器は4段階の強化が可能。スヴァール城入口にいるゴブリン:Switchstixに要求されたアイテム及び手数料を渡すことで強化してくれる。 |
|
レリック防具には打直して強化できるものあり、ジュノ港のI-8にいるSagheeraに必要アイテムと手数料を渡すことで強化してくれる。 |
|